Monday, April 12, 2021

私の好きな5まいのTシャツ

 ナイル・ピアス

 このTシャツはとてもかっこいいです。あかるいが、こわい(scary)です。こわいもの(scary things)とあかるいTシャツが大好きなので、このTシャツが大好きです。私はホットトピックで買いました。私はよくきています。

さいきんこのTシャツを買ったので、新しいです。えは私の好きなゲームのキャラクターです。女の人のお名前はセルスティア・ルーデンベルクです。ゲームのなまえはダンガンロンパです。セルスティアは好きなキャラクターの一人なので、このTシャツがほしかったんです。

 このTシャツはThematic OptionTシャツです。Thematic Optionは、私がさんかしている(to participate)優等生(ゆうとうせいhonors student)プログラムです。Thematic Optionはとてもたのしくておもしろいので、このTシャツが大好きです。そして、Tシャツはやわらかくて快適(かいてきcomfortable)です。

 このTシャツは長袖(ながそでlong sleeves)です。袖(そでsleeves)には地図(ちずmap)があります。袖(sleeve)には派手(はでcolorful)な地図(ちずmap)があります。Tシャツの前面(ぜんめんfront)には「Save Our Planet」と書かれています(written)。かわいくてメッセージもいいTシャツなので、大好きです。

このTシャツも長袖(ながそでlong sleeves)です。伊藤潤二(Junji Ito)がこのTシャツにえを描いたでした。伊藤潤二は私の一番好きな漫画家(まんがかmanga artist)。彼(かれhe)の漫画(まんがmanga)は怖(こわscary)くてキモい(gross, disgusting)けど、だから(that’s why)私が好きです。Tシャツはとてもかっこいいです。

かっこいいTシャツがもっとあるので、いつかもっとみせたいとおもいます。じゃあ、また!


9 comments:

  1. ピアスさんは、おもしろいTシャツをたくさんもっていますね。でも、えがきれいだから、せんたくをするのはたいへんそうですね。私はこわいえは好きじゃないので、伊藤潤二のTシャツはきたくないと思います。

    ReplyDelete
  2. とてもいいTーシャツですね。私はあかいが好きですから、このTーシャツの中で、 Thematic Optionのは一番好きです。ピアスさんは、こわいえいがが一番好きですか。よく見ますか。

    ReplyDelete
  3. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  4. ピアスさんはおもしろいTシャツがたくさんありますね。スタイルがとてもすてきですよ。私も買いものが好きなので、ときどきデパートでショッピングをするけど、こんなかっこいいTシャツはぜんぜん見たことがありません。私はそのあかいTシャツが一番好きです!

    ReplyDelete
  5. ああ、とてもこわいですね。Tシャツもよくきていますよ。でも、ちょっとじみでながそでTシャツをきています。あのTシャツはとてもおもしろいですね。やわらかいTシャツが好きです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. これは、レインストームのコメントです。

      Delete
  6. 私はあなたのブログをたのしく読みました。あなたのシャツはとてもクールです。あなたのスタイルがいいですね!私は"Junji Ito"のシャツが一番好きです。

    ReplyDelete
  7. ピアスさんのTシャツはとてもおもしろいです。私はダンガンロンパのゲームをしなかったけど、ダンガンロンパのアニメを見たから、ピアスさんのくろいTシャツが好きです。伊藤潤二(Junji Ito)のまんがはこわそうですが、とてもおもしろそうなので、読みたいです。

    ReplyDelete
  8. かっこいいシャツですね。シャツの中で私は赤いシャツが大好きでした。ブログは読むのがとても楽しかったです。

    ReplyDelete